平らな世界

ちょっとずついろいろと片付いてきてるかんじがするような。うっかりとか幸せのあとの爆弾とか、とにかくみんな自分なんだよねって思うこのごろ。もっと軽く考えられるように、なりたいなぁ。
そういえばテレビがついに新しく!92年製のでっかーいのだったのです。今までよくがんばってくれたねぇ。まだふつうに見れるんだけどついにリモコンがだめになったので、ようやく決意。上にものが置けなくなるのが気がかりだったけど、買ってみたらなんてことはない、前にものが置ける。いいねぇ。40型も今やだいぶお安くなっていて、形もシンプルでかっこいいです。うれしい。あんまりテレビ見ないけどね。ああこれで早くライブ映像とか見たいな。