fujifaburic is fun

いまさら。

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

映像集(disc.2)見ました。今日お昼ごろから喉と頭と背中が痛くてふらふらで、こどもたちにごめんよーと言って2時間昼寝。すこし楽に。ダンナさんは昨日から熊本へ出張だし、わたしが寝込んじゃったら大変よって気合を入れるつもりで、再生。時間がたつと良くも悪くもうすれていくなぁと感じました。見たいけどこわい、けど見たいとひっかかってたのがすっきり。意外にも落ち着いて楽しめたわたし。いい笑顔がいっぱいでねぇ。名曲だらけじゃないか。
頭が痛いと思い浮かぶのが魔女の宅急便でキキが熱出ちゃうシーン。頭がガンガンするの。って、こどものころはわかんなかったなぁ。オソノさんの優しさがしみるのよね。話が飛びまくるのは具合が悪いせいかしら。