RESCUED DOGS

毎年カレンダーはなんとなく選んでたけど、来年のはもう決まり。こちらのSHOPより。

5才から15才まで飼ってた犬は当時母親が入院してた病院の前で事故に遭い、後ろ足をけがした状態でうちにきました。すっかり元気になりかわいがってたけど、散歩がめんどうな日は短距離をダッシュして終わらせてたなぁ‥。こまった小学生でした。
5年前に親戚から子犬をもらってくれないかと言われ、実家でまた飼い始めて。なんとびっくり初代ちゃんにそっくり。今度はおとこのこだからひとまわり大きいけれど。ふしぎな縁。
そんなふうに今まで犬と出会ってきたので、なんだかヒトゴトではないぞと。少しでも力になれたら。なんてつべこべいわなくても、とにかくすっごく素敵なカレンダー。早くこいこい2011!
 

雪とメイちゃん。(初代)     わたしの誕生月、3月はクール!