手ぶらじゃない僕らだ

FoZZtone Dirty Old Men 2010 somewhere Tour 11/20 vanvan V4

3バンドの2番手。Jeeptaさんごめんなさい。はやくおわんないかなぁってそわそわ。ベースさんのはしゃぎっぷり煽りっぷりを楽しみつつ。
予想外の音楽から!ジャンピンガールにやっぱり黒点、3曲どかーんと続いてあついあつい!楽しーい!新曲4曲やります。好きなように感じて、動いてください、って。  slowflicker、ここで聴くの2度目。jaguar〜とstone〜、うんうんやっぱりこの流れね。4D好きだわーかっこいーい!どんだけ振れ幅広いの。ラストは海へ行かないか。聴きたかったようありがとう。ああ、ますます悩むね。でも幸せな悩みだ。余韻で3番手さんはまったく見れなかったよ。

6時前にライブハウスに到着すると読書中のわっちが!悪いかなぁと言いながらも何番目ですか?とか、何読んでるんですか?とかお話しする。ライブ前の大事な時間にごめんなさい!「暇なだけだよ」って、さらっと。ああかっこいい‥。その後も何度かすれ違ってお話できた。ひゃー。
終演後の物販でわっちとキャノンと握手。ドキドキしつつも3人で竹尾さんに話しかけるとまぁなんて気さくなお方!なんだかいろいろとお話。だれもつっこまないからご自身でつっこまれる。ライブ以外のこともだいぶ印象的で、とにかく充実した時間でした。

だから海へ行かないか?



ロック・スティッチ

ロック・スティッチ

ハートブレイク・ホテルも入れたいくらい。