harpoon

FoZZtoneのOMA(オーダーメイドアルバム!)今日ついに届きました。先週から届いた!の声が聞こえてたから、そわそわそわそわ。ライブバージョンに馴染んじゃってて妙に聴こえるとこもたくさんあるけど、歌詞を見ながらじっくり聴けるのはやっぱりすばらしい。ジャケットもディスクもうれしい。4Dの歌詞表記がかっこいい。Selection Directorにわたしの名前。ふふふー。ローマ字じゃなくて漢字にすればよかったなぁと思ったけど注文時はゆっくり考えてる余裕なんてなかったものー。

今朝車で黒点を聴いてると「おにぎりたいよう?」と娘2。あなたもそう聴こえるのね!娘1も1年前ゆってたんでした。本当は「手を握りたいよ(う)」そういわれるとそうしか聴こえなくなるー。

黒点

黒点