ハロー世界

ロードストーンは北と南に分かれて、それぞれの位置で高らかにファンファーレを。

ロードストーン<north>

ロードストーン

北のほうでは、全編にわたってたんたんと聴こえるギターが淋しさをまといつつ、でも芯はあったかい。灯るのは君の望みだ。残るのは日々の祈りだ。この曲がフェードアウトしてからのスロフリね、書くの2回目ですけど。何回聴いても優しいなぁ。

ロードストーン<south>

ロードストーン

南でも、俺がお前のロードストーンになろう。ハロー世界。喜びは共に。セイハロー、世界。飛び越えるんだよ、悲しみを。そうなのよね、喜びも悲しみもあるこんな世界だけど、やっぱり未来はいつも明るい。ここでも「終わると思わせておいて」です。きたきたーって再来感がたまらない。鐘ーを鳴ーらせー。


上と下、northとsouthなのにこれじゃあまったく一緒みたいだし間違いのもとなので、はまぞうさんなんとかしてください。


竹尾レスポール作曲の曲がとくに相性いいみたいと初めて気付く。ぐっとくる。ギターがかっこよく響くように仕上げられているからかしら。