Come close to me.

6月はじめにひたすら聴いてたんでした。

Hatching Mayflies

Hatching Mayflies

細美さんからはいつもいろんなものをもらってばっかり。わたしもがんばんなきゃって思う。アルバムできるかもって。たのしみ。



6月おわりに、ついに出たんです。

もう、家に帰ろう〈2〉

もう、家に帰ろう〈2〉

冥砂さんがブログでこの本が出来るまでをずっと伝えてくれていて。写真のセレクトから言葉入れ、本が出来るまでのたくさんの行程をリアルタイムで見ていたので楽しみでしょうがなくて、あふれる期待をおさえつつ発売を指折り待ってました。<1>同様これから寄り添っていけることがほんとうにうれしい。すごく身近で親しいような気すらしてしまう、理想のご夫婦です。こどもの成長、日々の変化。あたたかい目。何気ない風景こそ大事にしたいと思える。いいなぁ。



おふたりとも積極的に東北へ足を運んでいて、自分に出来ることを、と、動かれてる。わたしには何が出来るんだろう。自分でいっぱいいっぱいなんて情けなさすぎる。