swing

定刻少し遅れて開演です。asia seasonさん、suzumokuさんを娘1と座ってゆんわーり聴く。suzumokuさんの3曲目でまわりを気にしつつ何人かがわーっと立ったらみんなもわーって立った、あのときのなんだかうれしはずかしな空気がよかったです。

オワリカラ、個性的な面々。ギターボーカルの方トラブル?ぴゅーって後ろへ行ってしまってなかなか戻って来られず、上下花柄ベースさんが盛り上げる。アルミホイルでできている?帽子を投げてみたり、三点倒立してみたり、それをキーボードさんがいじったり。ずっと叩いてたドラムさんへろへろ。音はずっとやまなかったです。底意地が見える。ライブ見てもあまりはまらなかったー無念。全体がうわーってなったときの音は5分ぐらい聴いてたいって思うくらいうっとり引き込まれました。