キャラメルフレーバー

SISTER JET!2年連続出場、富山ラブ!だそうで来年も出る!って宣言してたよ ワタルS。ベースサカベさんがグイングイン弾いてて見とれた。ハットかぶったり落としたり投げたり目が離せない。ドラムケンスケさんはポーカーフェイス?ん、ごめんなさいあんまり見れなかった。名曲デイドリームビリーバーのカバー。はじまったときの後ろの男の子の喜びっぷりにわたしも嬉しくなる。ラストにLa La Dance!うーれーしー!チャッチャッチャチャチャ!うたわせてくれたしちょーう楽しかった。ワタルさんヘアスタイル変わって笑顔がきらっきらしてたーかっこよかったー。ライブ後外で遭遇、水鉄砲でうたれる。ひゃー。わたしもすっかりJETGIRL。ブログにも書かれてたけど、中高生(と思われる)ファンが男女ともいて、すばらしいことだーと思う。学生500円だもんね。

息子と娘2もSISTER JETから入場。でも息子は3曲目で耳いたい...と退場、ぴょんぴょんおどって楽しんでた娘2はだんだん眠くなり、椅子にごろん、あっとゆう間にぐぅ。落ちるんじゃないかとひやひやしたけど上手に寝てました。最後まで寝てた。帰りの車でも家に着いてからも寝続けて、17-7時の睡眠。すごーい。