PHASE

サマボアナログフィッシュー。あらまぁ新曲やあんまり知らない曲が続いてしまった。知らん曲のほうがずっと少ないのになぁ。でもアンセムで帳消し!会場で一番喜んでたのきっとわたし。ララダンスと並んで本日のベストアクト!佐々木さんの声がとにかく響く響く。会場に、わたしの胸に。そしてなんとも言えない顔をしてベースを弾かれる。PHASEのあの音は下岡さんの手の中の小さな機械から。タイミングを見たくて釘付け。斉藤さん、登場まであちらこちらでお見かけしました。フェス楽しんでいらしたご様子。ほんとに50分あったの?アナログフィッシュ、もっとちゃんと見たいよう。残り2組。見たいけど6時過ぎたので、堂島孝平さんの音を聴きつつごめんなさいーと帰りました。

Life Goes On

Life Goes On

1曲もなかったような。ざんねん。