エスエーティーユーアール、ディーエーワイ

3週連続土曜の夏祭り、ラストは保育園のお祭りでした。西日がすべてを焼く時間、15時半〜17時半。毎年なんでこの時間?と思う。こどもたち汗まみれで真っ赤な顔して盆踊りのちょっとポップなの、踊ってるの。この時間だと焼きそばもフランクフルトもおやつになっちゃって、晩ごはんが必要に、、。

金魚すくいってかいてあって、えー?保育園のお祭りで?見に行くとぷにぷにのおもちゃでした。山盛りにすくう息子。もらえるのはふたつ。

お手伝いでジュース屋さんを30分。駆け足で仕事に戻る。午後から休みのシフトだったのだけど、遅番の方が出勤中追突されたと連絡が...。外傷ないけど一応病院へいって検査してもらうことになり、早番の方に延長勤務お願いして夕方バトンタッチ。何が起こるかわからないもんだ。気をつけてても、追突されちゃあどうしようもないよね。今日フォーラスに向かう途中不安だったけど無事に行って帰ってこれてほんとうによかった。明日からまたがんばろう。