firefly

FoZZtone Lodestone Tour 4 “at the NEW WORLD” 大阪Shangri-La 10/2

その4。帰ってきてからもNEW WORLDばっかり聴いてます。


白鯨の最後のほうはどうリズムをとったらいいのか戸惑いが。しぜーんにね、音に身をまかせればいいのよね、それでもなんだかむずかしいのよね。金沢ライブまでの課題です。本編最後のロードストーンはみんなで創り上げた。オーオオオー!あれだけのパワーあったらすごい電気起こるよね。ライブ発電。だれか実現させて!

「Mama said "YES", Papa said "GO"!」みんなでYESとGOーー!を叫んだときのわっちのちょううれしそうな顔!それを見てわたしたちもうれしーくなる。あの一体感ったら凄まじいです。与え合うのよ。ふたつあるおっきなシャンデリアにイロトリドリのスポットライトが当たってきれいでね、何度も見上げてました。梅田シャングリラ、また来たいな。賑やかな界隈からはずれて、オフィス街のようなところにいきなり現れるやしの木。ライブ後にちゃんとしたカクテル飲めるのよう!すてき。モスコミュールでふわふわ加速してました。ライブのあと食べたきつねうどん、甘くておいしかった。帰りのバスはやっぱりあんまり眠れず。どこでも寝れるようになりたいです。

やっと少しクールダウンしてきた。同時にあの空間が恋しくなってきた。いつでも帰れるように。
ありがとう。受け入れて強くなる道もあるんだね。