lightning bug

FoZZtone Lodestone Tour 4 “at the NEW WORLD” 大阪Shangri-La

その3。スモークに影が浮かび上がったり、照明もとてもよかったです。


セトリにはないけれど、登場してからmissing massをすこし演奏していて、期待に胸が高鳴る中ロードストーンが優しくはじまる。意外なはじまり方だわとドキドキしながら後方から見てました。south ではじまって north で終わった本編です。フロアにいるこのたくさんの人たちみんなFoZZtoneが好きなんだなぁと思うと眩しかった。音楽がすみずみまで照らしてた。

ステージ右端のわっちがよく見える、右スピーカー前に空間を見つけて移動。段差が多いよシャングリラ。口笛男に続いてENEMY。とっても楽しみにしてたはずなのに、みょうに冷静に聴き入ってしまった。ライブの後半でやってほしいとゆう勝手な願望があったから心の準備ができてなかったのかな。そして4Dでもうだいぶふらふらだったんでした。アルバムの曲が曲順どおりにご披露されていることにも気付けてなかったくらい、頭と体と心がついていけてなかったような。もったいない!4D〜レインメイカーのつながりがCDより長めでうれしかったのはよく覚えてます。MUSIC!

節電節電じゃなくて、新しい発電方法を!と力説するわっち。俺とおまえの貧乏ゆすりで地球をまわそうぜ!