The Sound of Music

FoZZtone の umbrella  、雨だからかな、仕事中じわじわと流れてきた。てんてこまいで頭の中に音楽流してる場合じゃなかったんだけど、ふふっとゆるんだ。そんなことしてるから?昨日今日ひさしぶりにミスが続いてしまいました。うーくやしい。ごめんなさい。それにしてもこのところちょっとあんまりだわ。新旧FoZZtoneが鳴りやまないし、ずっと聴いてる。合間に違うひとの曲はさんでも結局戻ってる。今日の帰りの車でフラッシュワープが始まると娘2「えすぱー、やろ?それよりおーんがーく、ききたいー!」。なんとまぁ!
金沢、黒点は結構なのでJUMPING GIRL やってくれないかしら。もしくはフラッシュワープ。もしくは、、ってゆっていくときりがないです。恋なのか愛なのか!雨降り土曜の夜、サングリアの飲みすぎのようです。

The Sound of Music

The Sound of Music

のぞみ、なんていい曲なんだー。