MERRY-GO-ROUND

iTunesのお引越し完了ーー!やったー!だいぶ前から末期だったわたしのVAIOさん、音楽取り込むのも一苦労で、夏の暑いときはあっという間に音を上げるご老体でした(ほんとにアラーム音鳴るし)。ダンナさんのパソコンにアカウントつくったはいいものの、iTunes移行、で調べれば調べるほどおそろしくなっていくしまつ。どのやり方がいいのやら取捨選択で悩む悩む。外付けHDDどれ買おうかすら悩む。情報があふれてるのはプラスマイナスね。こちらを参考にさせていただきました。おそらく基本的なこともちゃんとわかってないので、もちろんすんなりいくわけなくて、木や岩にぶつかったり落とし穴に落ちかけたり!しましたが!ダンナさんの協力のもと、データ消えることもなく、無事にアップデートまでできた。なにもかも早くなってうれしーい。取り込みたいCDたくさんあるのよーう。

Best Season Collection?Autumn?Winter?

Best Season Collection?Autumn?Winter?

Season Train なつかしい。