Daydream Believer

FoZZtone Lodestone Tour 4 “at the NEW WORLD” 金沢vanvanV4 10/24

対バンのおふた組、ここで出逢えてよかった。


MONOBRIGHT桃野さんの弾き語りではじまりはじまり。アコースティックライブ、桃野さんの声のきれいさ力強さにしみじみ聴き入る。ふつうの曲より好きかもなんて言ったら怒られるかな。カバーもとてもよかった。桃野君はかわいい、と両バンドから言われてたかわいがられ上手。楽しませ上手。お話がお上手!あ、名古屋じゃないよ!金沢だよ!(呟かないでくださいねってゆわれたのです。)


はじめましてセカイイチ!慧さんもっと大きいお人だと勝手に思ってた。ころんハットかわいい。1曲目あかり。期待してただけあってうひゃーってなる。うひょー!ベースさんノリいいしギターさんはクール。ドラムさんはほとんど見えずー。かなり後方から見てるけどそれでも近いのよV4。でももっと前で見ればよかった。それは、、、イーイー!ラストRide on songs、よかったなぁ。聴かせるよセカイイチ。もう終わっちゃったのね、全然足らない!楽しい!グレース・ケリーが聴きたかったな。folkloreから1曲もやってないやー。あらま。いつかワンマン見にいきますとアンケートにも記入。出逢いに感謝!

  1. あかり
  2. Hey! You Realize
  3. それはイイ!
  4. suck around
  5. Ride on songs


セカイイチ

セカイイチ