タイムマシーン

娘2、10/27がお誕生日。4才になりました。パチパチパチ!
この前まで娘1が着てた(ような気がする)服をもう娘2が着れてる。末っ子はいつまでもおちびちゃんだと思っちゃうけど、どんどんおっきくなってるんだなぁとしみじみうれしくもさみしくも。わっちとお話したよってゆったら、竹尾さんは?と聞いてきた恐るべし4才。さすがの記憶力。どうやら竹尾氏がお気に入りのようです。
保育園からもらったお祝いのお誕生日絵本(身長体重や手型、いろいろ書き込めるメモリアル絵本)より抜粋。

  • すきなたべものは? ぶどうとばなな。
  • おおきくなったらなにになりたい? ふうせん。 ...!



今年のリクエストはカーズでした。赤いとこはラズベリー味のとっても美味しいケーキ。3才2才! こうやって毎年お祝いできること、当たり前のようだけど、素晴らしいことね。