出かけるようになりました

神聖かまってちゃん「26才の夏休みツアー」 Zepp Nagoya 11/20

6月に急激にはまり、実はずっと夢中だったのです。曲名やアルバム名がちょっとあれだったりみょうな配信したりされてるからあまり大きな声では言えなかったけれど、このライブは誰が見てもかっこいいって思うわきっと。ずっとわしづかみされっぱなし。いーっぱい動画がある中で繰り返し見てるライブ映像がいくつかあって、かまってちゃん今見とかなきゃいつ見れるかわからんぞ?の勢いで名古屋へ。


  1. 美ちなる方へ
  2. あるてぃめっとレイザー!
  3. 知恵ちゃんの聖書
  4. さわやかな朝 
  5. 僕は頑張るよっ
  6. グロい花
  7. 自分らしく 
  8. 肉魔法 
  9. れっつごー武道館っ!☆
  10. 男はロマンだぜ!たけだ君っ
  11. 黒いたまご 
  12. 夜空の虫とどこまでも 
  13. 聖マリア記念病院
  14. ゆーれいみマン
  15. 友達なんかいらない死ね 
  16. スピード 
  17. ロックンロールは鳴り止まないっ
  18. ベイビーレイニーデイリー 
  19. いかれたNEET
  • 26才の夏休み 

en. 

  1. ねこラジ 
  2. ぺんてる 
  3. ちりとり 
  4. 夕方のピアノ 


1曲目からもうすっかりやられたー。一聴しただけではわからない魅力をどの曲ももっているのでしぶとく聴くことをおすすめします。