sightseeing

ミッドランドスクエア地下のDEAN & DELUCAでお買い物。すっかりクリスマスムード。


穴場だった地下の矢場とん味噌カツ丼を食べ

ON READING実店舗に大興奮し

THE CONRAN SHOP「ここでカート使ってお買い物したいね」って話しながらきらきらの目で見て回って、カフェでいちごタルト。


こんなに充実した観光ができるなんて友達夫婦(ダンナさんが名古屋出身)に大感謝です。もう金沢帰ってもいいやーってくらいの満足感。緑がいっぱいの名古屋の街、すっかり大好きになりました。またゆっくり来たいなぁ。iPhoneあればどこでも行けるぜ。MAPに大変お世話になりました。風がとにかく強くて笑っちゃった!いつもこうではないそうです。



高島屋のディスプレイ。LIVE LAUGH LOVE !