MEGU

平日休みにママ友とランチ♪♪ 新年会!今日の雪が昨日降らなくてよかった。

なんとなくお顔?前菜ビュッフェ+メイン+デザート+ドリンク。平日ランチ万歳!今月おいしいもの食べすぎです。うふふー。自分に甘く。いいかんじね。


お野菜がお高いこのごろ。もりもり食べてきました。ブロッコリーおいしー。かぼちゃのグラタン、にんじんのポタージュ、ムール貝のパン粉焼、んーまかった。ケーキ大きくてびっくりうれしい。予約してくれたおかげでいい席でした。30手前の女3人、会話は主婦。毎日のごはんのこと、こどものこと、圧力鍋について。帰り際1センチ大のこんぺいとうのような雪がばらばらと。今日の大雪の前兆だったのね。