Beautiful gene

2泊3日のスキー教室へ息子を送ってきました。市内から15分でそこはもうアラスカ(山ツイート!)。除雪されてるものの雪の積もった山道、ハンドルを右に左にきりながら、「もしこのまま、まっすぐ進んでしまったら...」と何度も想像してその度ひやーっとする。ふわふわだし死なないよね、と息子。でもなかなか見つけてもらえなくて凍死だね、とわたし。無事に送り届けて、無事に下山できてよかった。まだ少し明るいうちに登ってよかった。暗くなると吹雪で前方ほとんど見えず。雪道運転きらいだー。こわかったよう。



スポーツ全般あんまり興味ないけどスキーは好き。自分から参加を希望。Yes,Go!


昔話や絵本の世界のような景色。