TORi

イヤホンでこんなにも違いがあるのかと落ち込んでいた不調の2月。なぜか毎年いろんなことが起こって心身ともにへこたれる、2月。
母親が使ってないとゆうので頂きました、iPhoneのイヤホン!るんるん歩く。だんだんあったかくなってきてうれしい。雪がみるみる溶けてゆくー。



長靴やっと脱げた。




ユーハイツ。なんかなんかすてき!





出逢ってしまったのよ。1906年アムステルダムで撮られた写真のネガ、なんとガラス製。写ってるおじさんの微笑みにやられたー。どうゆう時を経てわたしの手元にやってきたのかしらって考えたりもするけど、単純に古いものがすき。割らないで大事にしなきゃ。


21世紀美術館→TORi→Rally→Gloini→オヨヨ書房→JOURNALSTANDARD→BEAMSfas、充実の3時間、20120221。やっぱり服はメンズが好き。シャツの質感やブルゾン、靴下なんかを見たりさわったり、楽しいい。いいものは生地がいいです。店員さんも男のひとのほうがおしゃれだし参考になる。レディースはひらひらふわふわカラフルすぎるのよね。