ねぇどこにあるの?

「ミュージックシーン」ツアー メレンゲ / アナログフィッシュ vanvanV4 6/28

  • ライブ翌日の今日、ずっと流れてるのは「fine」。ありったけの願いをー!熱かったー!
  • すっかりスイッチが入ってしまってアナログフィッシュずっと聴いてる。ぶ厚い音、まっすぐな言葉。

荒野/On the Wild Side

荒野/On the Wild Side

「Hybrid」がライブで化けた。ハンドマイクだもの、伝わるよ。この日までは何気なく聴いていたのにね、感情が高まってしまって涙が出た。そのあとの「抱きしめて」がね、またね、泣かせるのよ。いろいろいろいろ考えてしまって重ねてしまって。不安定な現状だからこそということもあるのだろうね。ああなんかまわりくどい。とにかく強く強く響いてきました。新曲2曲(グッバイガールフレンド、かわいい曲)も登場、楽しくって小技も効いていてでも完全に「アナログフィッシュ」。彼らの曲はもう、そのものなんだよねいつも最初から。がっちりとしっかりとしていて素敵だなぁうらやましいなぁと。もっともっと聴きたかったなぁアンコールしたかったよ。3人に心からの御礼を!