ハニーサックル

FoZZtone REC OK ! Reach to Mars tour 7/9 千葉LOOK
〜O.A / アナログフィッシュ編〜


千葉行きを決めたのは対バンにアナログフィッシュが決まったからで、ライブ1カ月前のこと。
そしてその決意のあとに発表されたオープニングアクトのU-22学生バンド、Wow!!Pants Cool!きらきらしていてポップでとってもわたし好みで、千葉行き決めたわたしエライぞ!と万歳をする。ほんとにね、何回も観たからね。


ライブではいきなりソーダーコーラから!いぇいいぇい!そしてハウスキット!わーいわい!あと2曲は知らなかったけどノリノリよ。楽しかったー!前列4人みんなうたうのね、すごい。羽がね、だんだん落ちてきてるのが気になっちゃって。そしてついにはずして、投げるか?!と思ったけど置いたよね、下にね。鉄琴の音が好き。わっちに「こいつら売れるね」と言われてたよ。いやはや楽しかった。


アナログフィッシュは安定の演奏力。新しいアルバム中心、仕方ないけどちょっと残念。抱きしめてでは嗚咽。なんでしょうねあの破壊力。大丈夫?と心配されてしまった。ありがとう。いろいろ浮かんでは複雑にぐるぐるしてしまって。

Super Structure/平行/GOLD RUSH/ロックンロール/Good by Girlfriend/Watch Out/STAR/I say/抱きしめて

ライブ終了後、下岡さんを追いかけて外へ出るとアナログフィッシュ3名様いらっしゃって、トートバッグにサインして頂く。金沢また来てくださいって言えました。北京とキャンプが、思い出に残ってらっしゃるそうです。

大好きなSTOMACHACHEデザイン。すばらしい!