愛しちゃってムーチョ

2013年秋、記録。


朝、通勤途中のいちょうの木。なぜに交互?しましまー。



小学生のころよく遊んでいた裏山へ。記憶を頼りに坂をのぼり、ホタルの里、ちゃんとたどり着けた。ホタルはまだいるのかな。



会社近くの川沿い。じょうずに干せますように。佇まいが美しい。朝の通勤と言って思い浮かぶのは、渡會将士ソロの「神頼み始めました」。んん、逆かも。「神頼み始めました」聴いて浮かぶのが、通勤風景、かな。きっといつまでも、セットで浮かぶんだろうなぁ。紅葉や干し大根の光景。



ズワイガニー!美味しかった。美味しかった。ただ、もう、それだけ。


ついに雪マークもお目見えして、もはや初冬ね。
今年があとひと月ちょっとだなんて。大事に過ごそう。