3rd day

娘2の虫刺されの腫れ具合がものすごいのです。両足にぽっこりと。夏の間はほとんど刺されなかったのになんでだろねぇ。目の上もなんだかわからないけど赤く腫れててかゆそうー。でも本人気にしてないから、痛くもかゆくもないのかしら。

昨日。近くにいるのになぜかなかなか会えない友達が遊びに来ました。持ってきてくれた大粒のぶどう2種に、体の半分はくだものでできてる娘2大喜び。泊まってくー?となって3時まで話しちゃったー。中学のころからの付き合いで、1年に2回くらいしか会わないのにぜんぜん気を遣わなくていいってうれしい。なんだかぐちり合いになっちゃったのが反省ー。なんでも大体のことは自分次第!楽しまなきゃね。