Away now

the HIATUS ANOMALY TOUR 2010   富山club MAIRO

おわってしまったー。ライブ中も1曲おわるごとに、おわっちゃったようっていちいち思っちゃって、はてなんでだろう。。たーのーしーかったーー!じゃ、ないの残念ながら。いろいろ考えながら聴いてしまった。紺碧の夜に、やってたのに「やってほしかったねぇ」とか、ゆっちゃってたし。わたし。行きの高速バスの中で友達と1本ずつ飲んだのが効いてしまったのかしらー。本編最後のInsomniaは動けなくて、ぼうっと立って聴いてるとフロアがぐわんぐわんしてて、ものすごい感覚。赤。すごい赤だった。Away now がいちばん楽しかったかなぁ。それにしても出し惜しみで全曲やらず。聴きたかったのはみんな聴けた気がする。細美さんの断髪がインパクトありすぎ!ずっと話してたから、行き帰りあっとゆう間。駅から帰るときに見えた月がすごくきれいでした。

Insomnia

Insomnia