STARs

街路樹が色づいてきて運転するのがたのしーい。まだまだ緑がつよいけど緑と赤と黄色の混じりあったかんじがたまりません。でもね、まだがんばってる朝顔もいるのよ、朝晩寒いのにね。咲いてるのを見つけると、うわぁけなげだなぁってじーっと見てしまう。危険。
早上がりの今日はひさしぶりの自転車で2時間弱のお出かけ。暑くなく寒くなくいい季節ねぇ。コンタクトをもらいに行ってから好きなお店に寄ると、ウールのブランケットに出逢ってしまった。ほとんど迷わず買ってしまいました。ぎゅぎゅっみちっと目がつまっていて、きれいなブラウンとオートミール色が裏表。ブランケットステッチもかわいい。ぶ厚くて重たいから床にしくのー。うれしい。


残りの栗はお砂糖で煮ました。なかなか甘くならなくて、こんなにお砂糖入れるの...ってちょっとショック。小さい秋、充実。