やちむん

たくさんのお誕生日がある3月。おめでとう!お祝いがたくさん、おめでたいね。わたしもお誕生日(がある月)だもん!と心の中で言い訳を何度も唱えて、こどものもの、自分のもの、ちまちま買っちゃう。こども服買うのもわたしの楽しみなのでここぞとばかりに。ずっとがまんしてたのようータンスがもういっぱいいっぱいだから。いつまでもかわいいこどもたちだけど、服はどんどんサイズアウト、容赦ない。もう誰も着れない小さいサイズでかわいいの見つけたときの悔しさったらね。
Facebook始めて初めての誕生日、たくさんお祝いの言葉が届いてうれしいったら。1日中にやにやしてました。そう、28才はにやにや過ごします。笑う門には福来たるよ。



狙っていたぞうさんと一目惚れのとりさん。いつも見えるところに。かーわいーいー。



いちご5つ、うちのためのようなケーキ。2才と8才のお祝いのときのろうそく、おさがりです。ふふ。


お祝いうれしい!疾風のように去ってしまわれた。いつもありがとう!

仕事と家事はふつうにあって、夜はいつものごはんで、でもやっぱり特別な1日。たくさんのおめでとうをもらって、幸せもんです。これからも1日1日を大事に。