エルサレムの砂粒を今ここへ

そして今日は朝から社会体育大会。町会対抗運動会です。陽射しが突き刺さるよ。気温もぐんぐん上昇。


ダンナさんは青年会の役員であれこれお世話を。ヘルメットかぶって玉入れのかごを支えます。何回戦もあって大変だったね。

ムカデ競争で1位(ダントツ!)、綱引きではラッキーくじ引いて不戦勝(かたちだけの八百長試合をやりました)など善戦が続き、ラストのリレーでも2位につけて、総合2位!準優勝!いつもあまりぱっとしないうちの町会始まって以来の快挙だそうです。ばんざーい!勝つと疲れを感じないね。個人競技出たりリレーで全力疾走したり、がんばったよ。楽しかったよ。なんて濃いこの土日。