BAMBI

7/7、七夕さまの夜。高校のときの友達の結婚式の二次会へ。花かんむりかぶった花嫁さんは妖精のようだし花婿さんは優しさあふれてるし、きらっきらしてて、うらやましくなってしまう。懐かしい顔ぶれと再会、みんな元気そうで相変わらずきれいでかわいくって嬉しいわー。年を重ねると、久しぶりでも初めましてに近くても、ゆるゆると話せるね。飲んで食べて、その空間にうっとり。ママになった子多いからね、こんな時間、貴重よね。

お楽しみビンゴ、リーチは早くなかったものの、「18番!」わ!ビンゴー!4人目くらいにビンゴー!わーい!何が当たるかなーとクジを引くと......1等賞当たったー!ソニーのHDDブルーレイレコーダーです。えーっ!シャンパンタワーの限定シャンパンを美味しく頂いてたとこで、もうふらんふらんの状態でそのような晴れ舞台に躍り出てしまって、頭真っ白けーでした。うううれしいー。ありがとうございます、こどもたち喜びますっ!このごろあまりにぱっとしない日々だったから、これで取り返したかんじかしらー。重かったけど三次会のオシャレなバーにも連れて行き、無事に持って帰ってきました。


隣の芝がそれはそれは青々としてて。自分ちのお庭、いつの間にこんなふうになっちゃったんだろうなぁ。