ポケットから溢れた

音速ラインのアコースティックライブが金沢はもっきりやさんであると知って、先行予約に滑り込み、無事当選いたしました。なんとか入金を済ませて今日3枚おろしを聴いていて、真昼の月、好きだーと思ってたのに。こんなのアコースティックで聴いたらやばいねと思ってたのに。

アコースティックセルフカバーアルバムの全貌が明らかになっておりました。うひゃあ。

Grateful A.C.

Grateful A.C.

【収録曲】

  1. Birthday
  2. 逢いたい
  3. 逢瀬川
  4. Baby Baby!!!!!
  5. ポラリスの涙
  6. 真昼の月
  7. 心の中にパレードを(新曲)

勢いで申し込んで当たっちゃってから、わたし音速ラインのライブは跳ねる曲が好きなんだっけなぁと気付いてしまってどうしたものかと思っていたけど、結局とても楽しみになった。とゆうだけのことでした。