FINAL DISTANCE

1年前はここにいろんな事しっかり残してたんだな。自分のためになるからやっぱりもちょっとちゃんと書こうかな。

  • 昨日が2012のあられ記念日。ばらばらと大きいのが短い時間降ったよ。
  • 年賀状、やっぱりこの時期にもう作らなきゃなのね、いかんいかん油断してた。
  • 音楽は相変わらずあっちいったりこっちいったり。今日はthe HIATUS音速ラインFoZZtone
  • 1Q84、読了。引っかかったままで気になる部分は多々あれど、やっぱりするする読めてしまった。今がちょうどその時期だったんだよ、の言葉に泣ける。どっぷり浸かると抜け出せない相変わらずのわたし。
  • 火曜日に友達が来てくれて、昼パスタの夜お鍋。おうち買ったよ!の報告に喜ぶ!↓息子の話から中3の合唱コンクールで何を歌ったかが気になり、探すと出てきたそのときがパッケージされたCD。わたしが描いた絵がジャケットではずかしい。ひとつの朝、ソプラノがきれいでびっくりよ。卒業アルバムまでひっぱり出して、それはもう懐かしくてただただ笑える。みんな元気かなぁ。思い出せる光景、たくさんあるけどもう15年近く前なのねぇ。



日曜日に行った海。乗り気でなかった2人が一番楽しんでた。