夜は寒いから あったかくして

しもやけで手が痛いです。最低気温がヒトケタになると発動するもよう。先にあやしかった足はまだ無事。これがなきゃ冬、そんなにきらいじゃないのになぁと思いながらかまってちゃんを聴いております。

楽しいね

楽しいね

だいすき知恵ちゃんから始まるなんて、なんて素敵。仲間を探したい、何がこの歌詞を書かせたのか。いろんな、情景が浮かぶよ。雨宮せつなが冬っぽすぎてわたしの中ではもうメリークリスマス。ずっと聴いてた2年が入っててたまらなくて、そこからの、らんっ!が加速してく。走る事もやめる事もできやしないランナーじゃ死ぬだけさ。デモ版でほとんど聴いていたけど、どれも新鮮で輝いていて、最初に感じたちょっとした違和感はすでに光の中。今日も吹く吹く風の中を鳥みたくあるいてこっ。ゆくゆく風の中は厳しい事ばかりさっ。

2年後に 2年前の僕らを 笑い飛ばせるように。

日曜日、金沢にかまってちゃんご一行様やってきます。1年前の楽しすぎた記憶が未だ思い出されるので期待せずにはいられない。けど、期待はしてないふり。はんなり。