大きなあかね空が僕の色さ

「〜夏だ!花火だ!神聖かまってちゃんだ!〜ねこねこインターネットツアー」 金沢MANIEL 11/25

2012年もライブ納めがなぜか、かまってちゃんとなりました。アルバムにどっぷりなのでわくわくするなというのが無理な話で。マニール?知らないわーと思っていたらば普段はダンスなクラブで、ロックなライブは初めてだったそう。小さいミラーボール。キャパ250、V4横にしたくらいのほどよい大きさ。なんとも近い!!

  1. いくつになったら
  2. ロックンロールは鳴り止まないっ
  3. 聖マリア記念病院
  4. 知恵ちゃんの聖書
  5. コンクリートの向こう側へ
  6. 天使じゃ地上じゃちっそく死
  7. ゆーれいみマン
  8. 芋虫さん
  9. レッツゴー武道館っ!☆
  10. 23才の夏休み
  11. 神様それではひどいなり
  12. あるてぃめっとレイザー!
  13. 夕方のピアノ
  14. 友達なんていらない死ね
  15. いかれたNeet
  16. 仲間を探したい
  17. 笛吹き花ちゃん
  18. 熱いハートがそうさせないよ
  19. 僕は頑張るよっ

en.

  1. ねこラジ
  2. 肉魔法
  3. ちりとり

地方では定番曲中心のセトリになりやすいらしいです。楽しいね、からたったの4曲。2年もらんっ!も聴けませんでした。大阪ではやったみたいなのに...なぜ...。仲間を探したい、ベストアクト!