君がいない世界

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継 会心の一撃石川県産業展示館四号館 3/15

1.ドリーマーズ・ハイ
2.One man live
3.DARMA GRAND PRIX
4.ギミギミック
5.アイアンバイブル
6.Tummy
7.トレモロ
8.ます。
9.パーフェクトベイビー
10.夕霧
11.ブレス
12.最後の晩餐
13.実況中継
14.おしゃかしゃま
15.DADA
16.ラストバージン
17.リユニオン
18.有心論
19.君と羊と青
20.会心の一撃
21.針と棘
en.
22.いいんですか?
23.05410-(ん)


お昼に同期ちゃんと娘2人とカレーバイキングへ行き、アイスを食べに行き、美容院へ行き、それからのライブ。充実しすぎの一日になりました。久しぶりの友人と近況報告も出来、お互いすっきりできたねぇ。楽しかったねぇ。洋次郎さんが歌い終わるたびに「ありがとう」って言ってくれる声がとても優しくて。新旧乱れ打ちしっとりもパワフルもバランス良く素晴らしいセトリだったけど、これだけ言わせて。いえない、聴きたかったなぁぁ。アルバムの1曲目をやらないなんてことがあっていいものか?